DSCN9121u5.jpg
今回は番外編です。
春の訪れを、リッツカールトン東京特製カレーと共に楽しんできました!!!

ザ・リッツ・カールトン東京が出店していたイベント「MARTINI Blossom Lounge」に参加してきました。
桜並木を歩きながら楽しめる全長約200mの「さくら通り」に、ザ・リッツ・カールトン東京が春の期間限定屋外ラウンジを出しているんですよね。

お花見イベント目的でしたが、リッツカールトン東京特製のカレーライスが美味しすぎましたよ。
DSCN9352hdf.jpg
DSCN9415cdq.jpg

4月から始まった、パレスホテルプリヴェ・アフタヌーンティーを頂いてきました
グラン・シェフ(初代総料理長)田中 徳三郎氏ゆかりのお菓子や、開業以来守り続けるパレスホテルのお菓子が一堂に会した伝統のアフタヌーンティー仕様になっていましたよ。

遂にアフタヌーンティーに登場!! パレスホテル伝統のティラミス!
なぜ、あえてパレスクラウンのロゴを、このティラミスに与えたのか?
1975年以来続く伝統のパレスホテルティラミスがアフタヌーンティーで味わえます!!
DSCN7896few.jpg
椿山荘イタリアンレストラン「イル・テアトロ」 で朝食プレミアムブレックファーストを体験!

今回一休を通して【プライベートセール】新ラウンジ!エグゼクティブスイート~ポイント最大10倍&黒トリュフ香る朝食付というコースで利用した朝食レポートです。
DSCN7925gre.jpg

噂の椿山荘名物朝食メニュー「黒トリュフが香るイタリアンエッグズベネディクト」の完成度の高さに、舌がノックダウン寸前でした!!……。
DSCN7959few.jpg
DSCN8017few.jpg

ホテル椿山荘東京内におけるケーキレビューです。
名人戦で羽生善治挑戦者がおやつで食した「イチゴのショートケーキ」をいただきました!
縁起がいいのか、はたまた美味しいからか……将棋の名人戦では数多くの棋士達に愛されているケーキです。
ケーキショップ「ペストリー&チーズショップ 」でようやく購入出来たショートケーキの事や、ルームサービスで実際に出てきたフルーツタルトのレビューなど。
椿山荘ショートケーキは超人気商品の為、タイミングが遅れるとルームサービスでもなかなか手に入りにくい状況でした。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ