Category
DSCN9131gsdf.jpg

遂に、遂に見つけたぞぉぉぉぉ!!!!!!!!

銀座にとんでもないミシュランクォリティーのアフタヌーンティーが出てきた!!!!!!



あの2015ミシュランガイドで星を獲得している、マンダリンオリエンタル東京
広東料理センスでなんとアフタヌーンティーが始まったらしい!



2015年度アフタヌーンティー界衝撃のクオリティー!!!! 
茶器、茶葉、フード、まさかの三段蒸篭!?(あえてここでは書かないが)
インテリアにおいてサプライズの連続! お茶好きにはたまらないアフ
タヌーンティーになっています!
DSCN4686kjg
マンダリンオリエンタル東京で地中海料理ヴェンタリオでランチ 
ビュッフェしてきました!

最初から結論を言うと、ここはパスタがずば抜けて美味い!!

ビュッフェのパスタ?というと、普通なにかこうおまけみたいな感じ
じゃあないですか?
でもマンダリンオリエンタル東京は本気かつ熱意を持って、熱々の
パスタを作ってきますよ!

とにかく、熱々のパスタを提供する事にスタッフ様も、全力を挙げて
サービスしてくるので、実に面白いビュッフェを体験できました!


平日のランチでしたので、時間制限無し!
お気楽だけどどこかフォーマルでもある、美味しいランチビュッフェでした。
DSCN9415df.jpg

紳士淑女の皆様! マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーが、濃厚なモデルチェンジをしていますよ!!

たいまつさんから、マンダリンオリエンタルのクリストフルとのコラ
ボレーション限定アフタヌーンティーが豪華だという話を伺い、
オリエンタルラウンジへ伺った訳ですが。

既にクリストフルとの企画は終わっていたのですが、丁度、マンダリンオ
リエンタルでヘレナルビンスタインアフタヌーンティーというイベントが
開催されておりました!


素晴らしい! 素晴らしい! あまりに美味しすぎて、素晴らしすぎて
腰を抜かしそうになりました!!
こんな美味しいアフタヌーンティーをいただくと、幸せな気分になりますね。

と同時に、マンダリンオリエンタルアフタヌーンティーの常連さん達
が心の底から、羨ましくなりました。
普段こんなハイクオリティなアフタヌーンティーを、食されておられる
のですか??
20130526165738b89sdfg.jpg
これが1年前の、マンダリンオリエンタル東京に
おけるアフタヌーンティーの様子です。
ね? トレイが変わりましたよね?

完璧に、マンダリンオリエンタルアフタヌーンティーの虜になりました。
DSCN6347fg.jpg
お昼のランチにマンダリンオリエンタルホテル東京にピザを
いただいてきました。
なんと「アド街ック天国」を見ていたら、マンダリンオリエンタル
東京38階、ダイニング「ケシキ」内にピッツアバーが出来たんですって。

そんな訳で? えらくお気楽に行ってみたら、大変本格的なピザ
が提供されていてびっくりしました。


しかも……

なんたる幸運!!! TVに出演していたマンダリンオリエンタ
のシェフ 「ダニエレ・カーソン」氏自ら焼きあげたピザをいただい
てしまいました……
DSCN5030vbhj

マンダリンオリエンタル東京 オリエンタルラウンジで、いただいた
アフタヌーンティー。
今度は紅茶のレビューです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ