Category
DSCN9352hdf.jpg
DSCN9415cdq.jpg

4月から始まった、パレスホテルプリヴェ・アフタヌーンティーを頂いてきました
グラン・シェフ(初代総料理長)田中 徳三郎氏ゆかりのお菓子や、開業以来守り続けるパレスホテルのお菓子が一堂に会した伝統のアフタヌーンティー仕様になっていましたよ。

遂にアフタヌーンティーに登場!! パレスホテル伝統のティラミス!
なぜ、あえてパレスクラウンのロゴを、このティラミスに与えたのか?
1975年以来続く伝統のパレスホテルティラミスがアフタヌーンティーで味わえます!!
DSCN6430hd.jpg
パレスホテル東京 6Fラウンジバープリヴェでアフタヌーンティーを
してきました。
実に久しぶりのアフタヌーンティーですね。

なんだ? ここのフードのレベルの高さは!!??
ハイレベルを通り越して、品質が異常に高過ぎるぞ!!
狂っている! それくらい美味しい。
後で、スタッフの方から理由を聞き、ようやく判明するのですが。

パレスホテル東京 フレンチレストランCROWNがラウンジバープ
リヴェの調理を担当しているんですね。
異常なまでに、美味しい訳だ。

……この静かな雰囲気が実にいい。ここはあんまり教えたくないな……
普通アフタヌーンティーを飲む環境ってお客様の活気に満ちて
いる場合と、静かで上品な空間を楽しむ場合があるじゃないですか?

ラウンジバープリヴェの場合は、上品な空間を楽しむ為のアフタヌ
ーンティーですね。
DSCN5647kag.jpg

今回はパレスホテルでいただいた、アフタヌーンティーの内容レビューです。
ラウンジのカウンターには、こういった茶缶のディスプレーがありました。
やはり「箱」というか、四角がこのラウンジインテリアのテーマなのでしょうか。
DSCN5600.jpg
パレスホテル東京 の1F「ザ パレス ラウンジ」でアフタヌーンティーを
してきました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ