Category
DSCN4889ds.jpg
いいお店だったな……大変なもてなしを受けてしまった……
コンラッド東京日本料理レストラン「風花」で、鮨ランチをいただきました!

金目鯛の炙り(炭火)と、冬サヨリの昆布〆など素晴らしいお寿司の
数々……最高だ……。

「風花」カウンターのホスピタリティが凄すぎる! 
正に完成されたホテルのお寿司でした!!
DSCN9379dwe.jpg
2007年から「ミシュランガイド東京」で6年連続1つ星を受賞した、
コンラッド東京の広東料理店「チャイナブルー」。
7月より週末限定で「チャイナブルー・アフタヌーンティー」がスタート
しました。

全日空でもコンラッドブランドとして提供されている
エッグタルトや、贅沢な伊勢海老だしのスープのつゆそば
が登場するなど、ユニークなアフタヌーンティーでした。

都内でホテル中華料理店のアフタヌーンティーは、これで2件目ですね。
今回は【速報版】ということで、最新の都内アフタヌーンティーをレ
ポートします。
DSCN6717.jpg
えっと、確か電話で2週間前にコンラッド トゥエンティエイトにアフタヌ
ーンティーを直接予約したんですよね。
4200円コースだったかな。
入口でスタッフ様に名前を告げると、窓側の席に案内されました。
席への移動中、お客の構成を観察してみると男女比率は1:1
ビジネス系、カップル、観光客など様々。
どちらかというと、他のホテルに比べてラフな格好をしたお客が多かった。
バーのあるラウンジなんですね。
フォーマルだけど、どこかくだけた感じがするのはそういう訳か。
DSCN6787.jpg
DSCN6673.jpg
ついに、コンラッド東京でアフタヌーンティーをしてきました!!
とうとう、行ってしまいましたよ……ああ、今思い出してもあの
アフタヌーンティーは心が弾む。
「また行きたい、また行きたい、また行きたい」
そう思わせるほどの内容でした。

偶然にもこの汐留あたり周辺で、東京オリンピックが東京で開催さ
れるそうではないですか?
このコンラッド東京とか、近くの都内ホテルは東京オリンピック
の宿泊客で、大変なにぎわいになるんでしょうね。

後日コンラッド東京から「東京オリンピック記念アフタヌーンティー」
とか出るんでしょうかね??
だとしたら、かなり嬉しいのですが。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ