Category
DSCN7822.jpg
ホテル椿山荘東京ル・ジャルダンでのアフタヌーンティーをレビューします。
ここは大変居心地が良い、アフタヌーンティーを体験できます。
見ての通り、日本庭園を見降ろしながらのアフタヌーンティーというのは
いいですね。
心が安らぐと同時に、癒されます。

ここのスタッフ様は大変こちらが、快適にアフタヌーンティーを楽しむ為に
あの手この手で、サービスしてくださります。
紅茶のミルクの温度は常温に? ホットに?
雑誌なども用意してくれたり。
DSCN7751.jpg
ホテル椿山荘東京へアフタヌーンティーしてまいりました。
またしても雨ですよ。


どうして、私がホテルへアフタヌーンしに行くと嵐になるんでしょうね??
(これはもう伝説かもしれない)

マンダリン、パレス、リッツカールトン、パークハイアットに続
き、椿山荘でも雨のアフタヌーンティーを体験する事になるとは……
現在確率は5割ですね。
(しかも今回は台風まで呼び込んでしまった)
とりあえず今回は、目白駅からホテル椿山荘東京までのアクセスとロビー
の画像をまとめました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ