Category
DSCN5231fcewr.jpg
アンダーズ東京では、去年に引き続き
「春」のアフタヌーンティーイベントが行われました!! 



今回アンダーズ東京 ルーフトップバーお花見ガーデンで開催された
「ルーフトップ お花見アフタヌーンティー」というイベントに参加してきました。
地上約250mのテラスで桜を眺めながら「お花見アフタヌーンティー」!

なんとあの噂のアンダーズ東京「the SUSHI」の寿司職人様まで参加すると
いう、超豪華アフタヌーンティーイベントになりました!!
DSCN9705de.jpg
おまけ記事ですけど、時間があったのでアンダーズ東京
タヴァンでエクレアをいただいてきました。

とりあえず、エレベーター近くにいるスタッフ様に
「お茶飲めます?」と聞いた所、OKだという話で。



割と虎ノ門ヒルズでお買い物帰りに寄っていく方々も何人が
いらっしゃいました。
あとは、商談で利用している方々も。
家族での利用が、意外に多いのですね。

なんか、利用客は多いのに、なんかのどかだ。
多分これが、本来のアンダーズ東京の姿なのでしょう。
DSCN9536eh.jpg
DSCN9546eh.jpg
虎ノ門ヒルズにあるインターナショナルキュイジーヌ「above 」
でアフタヌーンティーをしてきました。

OPEN当初お客様が殺到し、アフタヌーンティー用の材料が
空になってしまったという逸話もあるとか。

アフタヌーンティーというより、軽めのランチを食べようかな?
というお気楽感覚で訪問しました。

ちょっとアフタヌーンティーも、変わっていて、お野菜や、
和風食材をふんだんに使用した食物繊維たっぷりなヘルシー
なアフタヌーンティーが出てきましたよ。
これは健康的なメニューですね。
普通アフヌーンティ―って、バターや糖分たっぷりなのに
アヴァブアフタヌーンティーは、お野菜たっぷり!

今回はランチ感覚で、軽くお茶を楽しんでみました。
DSCN5674cv.jpg
DSCN5672cv.jpg
虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京内1Fにあるカジュアルダイニング
BEBUにて、ハンバーガーをいただきました。

現在アンダーズ東京内におけるレストランは、どこも大変な混雑だと
思いますが、BEBUは比較的スムーズに食事出来ると思います。
アンダーズスタイルのビア&バーガーを提供しているカジュアルな
のですが、屋外と屋内に席が用意されていました。
お気軽なスタイルですが、インテリアや食器など所々にホテルらし
い雰囲気があります。
DSCN5621.jpg
虎ノ門ヒルズにオープンしたアンダース東京へ、アフタヌーンテ
ィーをしているか調査に行ってきました。

いや、実は何度電話しても繋がらないので、見学がてらに……
虎ノ門ヒルズで、直接アフタヌーンティーについて話を聞いた方
がいいかな?と思って。
ついでに、なんかアンダーズ東京が運営するハンバーガー
ショップで、素敵なハンバーガー食べてきました。

実はアフタヌーンティー以外の、ホテルメイドハンバーガーって
初めての経験だったので結構面白かったです。

とりあえず今回は、アンダーズ東京内のアフタヌーンティーやテ
ィータイムについての現状についてレポートします。
どうも、アンダーズ東京はエクレアが名物らしいですよ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ