Category
DSCN6293ds.jpg
ホテルオークラ東京別館の、6月末に一旦クローズするフレンチレストラン
「ラ・ベル・エポック」へ、ランチを食べに行きました!

クレープシュゼットが、美味すぎる!!! 
そして店内満席!!
なんだ? このフレンチレストランとは思えない熱狂的な活気は!!


前々から行きたいと思っていたんですが、別館12Fにあるラ・ ベル・エポックは
改装・移動するため6月末に営業を終えるらしい!

クローズ※2015年7月1日(水)~9月14日(月)
※ラ・ベル・エポック&バロンとして9月15日(火)ランチよりオープン予定。
(公式HPより)


40年近く世界の著名人をもてなしてきた、あのフランス料理の名店が
一時的とはいえ、閉店!ということで、今回ランチという形で訪問しました。
(本当はあと10年位たってから、こういう名店に行く予定だったのですが……)
DSCN7371a.jpg
ホテルオークラ本館でアフタヌーンティーをしてきました!

今度本館が、2015年8月をもって建て替え、閉館しちゃうと聞き
まして。
こりゃ、今のうちにオークラ本館でアフタヌーンティーを体験しなきゃ
あかんかな?
という訳で行ってまいりました……が!

結果的に圧倒的な、オークラアフタヌーンティーの実力を見せつけ
られる結果に……なんてオーソドックスながらマニアックな美味しさ
なんだろう。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ