Category
DSCN3236nfg.jpg
DSCN3319b.jpg
アマン東京でクリスマスアフタヌーンティーを頂きました。
とりあえず、急ぎ【速報版】という形でレビューします!

もうね……

まるで美術品の様な、ブラックアフタヌーンティーだった。
とうとうこの領域にまで、来たか……




これは、特に今回のブラックアフタヌーンティークリスマスバージョンは「伝説の神回」と言っていいかもしれません。

特に、サービス&接客があまりに充実していて、すっかりリラックス。
ゆったりとした時間を過ごせました。
あー、なんて贅沢をしてしまったんだろう……

それにしても、未だにアマンの魔法が解けない感じ。
凄かった……


(2枚目の画像が、アマン東京のロビーラウンジにあった、アマン東京クリスマスツリーです)
DSCN6366hrth.jpg
2015年6月1日にオープンしたアマン東京「ザ・カフェ by アマン」で
アフタヌーンティーを楽しんできました。

なんと「ザ・カフェ by アマン」のアフタヌーンティーメニューの
一部に、33階「ザ・ラウンジ by アマン」ブラックアフタヌーンテ
ィーのメニューが一部採用されていました!

ザ・カフェ by アマンといえど、間違いなくアマン東京品質!!

最初に予約しようとアマン東京へ電話したのですが、「ザ・カフェ by アマン」
に関しては、予約受け付けは夜だけらしいです。
という訳で、直接「ザ・カフェ by アマン」へ訪問してみることに。
DSCN6030nbr.jpg
アマン東京 ザ・レストラン by アマンでランチを食べてきました!

リゾート気分に浸りながら、健康的なお野菜たっぷりのお料理と
カカオ豆70%スィーツを食べたおかげで実に体調がいい!!
(これ、ホント)
とりあえず今回、どれだけアマン東京byレストランの食事が
どれだけヘルシーだったか? についてレポートしようと思います!
DSCN5758ghdr.jpg
DSCN5773kkgf.jpg
リゾートホテルアマン東京へ、ブラックなアフタヌーンティーを体験して
きました!

アマン東京の圧倒的高濃度なサービスや、熱意のこもったもてなしに
やられました・・・・・・。
思いきって行って良かった。
噂以上の品質とパワーではないですか? 記事を書いているだけで
未だに、ブラックアフタヌーンティーの余韻が残っていますよ。

3月時に一般客の受付が始まったので、電話で予約。
電話とはいえ、実に丁寧な応対をしていただき、4月下旬に、アマン
東京へ訪れた次第です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ