Category
IMGP5524.jpg
庭のホテルの朝食について。
「グリル&バー 流(りゅう)」にて、朝6:30から朝食が食べられる。
楽天の朝食付き宿泊コースだったので、券を渡して朝食ブッフェを体験スタート。
昨夜は、あの迎賓館にも使われているHIGHLANDERの心地よいベッドのおかげで
すっかり疲れが取れていた。
そして、店内に入って私は心底驚愕する事実にぶち当たったのだ……
まさか……こんな事が…
IMGP5394.jpg
夏場、東京水道橋駅近くの「庭のホテル」。
ホテルの外側に小さな庭が、そして中庭の画像を撮影したので紹介
しようと思います。
実は私は高層階に宿泊していたので、中庭の存在を知ったのはなんと
朝食時でした。
もしかしたら、低い階の方が中庭を楽しめるかもしれません。
朝食中、レストランから茶室の庭の様な風景が見えた時は「しまった!」
と思いましたね。
まあ、逆に「へえ、こんなところにもあったんだなあ」という感動も
ありましたが。
IMGP5526.jpg
水道橋駅から徒歩5分程度、神田古本店街や明治大学、日本大学など非常に
文化的な立地にある、「庭のホテル」
東京ドームに近い事も嬉しいけど、個人的には神田の書店街に近い事がこの
ホテルに泊まる要因になった。
なかなか、神田書店街や出版社が近く落ち着けるホテルがないんですよね。
そういうわけで、かなり忙しい状態で16:00に水道橋からホテルに到着。


いきなり「庭のホテル」に宿泊した感想を言わせてもらうと、心底体が癒されて
元気になりました。
ベッドや家具の仕様が素晴らしく、サービスに関しても「庭のホテル」の心意気に感動。
とりあえず画像もたくさんあるので、3回に分けて記事にしたいと思います。
今回は「ロビー」「部屋」がメインで。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ