Archive
DSCN5030vbhj

マンダリンオリエンタル東京 オリエンタルラウンジで、いただいた
アフタヌーンティー。
今度は紅茶のレビューです。
DSCN5054.jpg
さて、マンダリンオリエンタルホテル東京 オリエンタルラウンジでの
アフタヌーンティーメニューのレビューです。

今回は電話で一週間前に、窓際席で予約。
オリエンタルラウンジの奥の席で、いただくことになりました。
DSCN5176.jpg
DSCN5168.jpg
マンダリンオリエンタル東京へ、アフタヌーンティーをいただきにまいりました。
随分アフタヌーンティーの評価が高いそうで。


だったらさぞや、美味しい紅茶をいただけるのでは……と期待して来ました。
地下鉄の三越前から歩いていけばよいものを、なぜか東京駅から歩く羽目に。
DSCN4861.jpg
DSCN4964.jpg
シャングリ・ラ ホテル 東京 ザ・ロビーラウンジアフタヌーンティー
における紅茶についての考察です。

最初に注文した紅茶は「アイスマレーシアンティー」。
いいねえ。
英国統治下のマレーシアでもイメージしたのだろうか?
という事で、なんとなく歴史を感じたのでこれにしました。
DSCN4882.jpg
さて、シャングリ・ラホテル アフタヌーンティーのお菓子、スコーン、
サンドイッチ系のレビューです。
DSCN4982.jpg
シャングリ・ラ ホテルでのアフタヌーンティを楽しんできました。

しかしまあ、予約時間ぎりぎりの到着でしたっけ。
(確か予約時間は2時30分だったっけ?)
とりあえず東京駅から、直行。
ホームを出て、本当に目の前にあるんですね。
こんなに東京駅から近いなんて思わなかった。
(地下にも繋がっているのかな?)
DSCN4488.jpg
帝国ホテル最上階「インペリアルラウンジ アクア」で体験した紅茶編
ですよ。

帝国ホテルのアフタヌーンティにおいてはまず、席に着くと、どの飲み物
にするか聞かれます。
DSCN4492.jpg
帝国ホテル 最上階クラブラウンジ アクアでいよいよアフタヌーンティー
です!

さて、クラブラウンジアクアに入ると、満員なので驚きました。
「うわあ、なんか奥様方とか、重役っぽい方々がいっぱいだなあぁ」
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ