Archive
DSCN6499.jpg
センチュリアンタワー東急ホテルでアフタヌーンティーをしてきました。
あの渋谷駅周辺でアフタヌーンティーが出来る施設があったんですね。
(渋谷というと、どうもアフタヌーンていうイメージが湧かない……)

11時~17時までアフタヌーンティーを提供してくれるので、ランチ
代わりにも丁度良い。
しかし、どうもホテルに到着するまで半信半疑でした。
あげくの果てにどたばたしていたので、予約無し。

かなりどたばたした訪問になってしまいました。
(そんな中でも、暖かく迎え入れてくれて実にありがたいホテルでした)
DSCN6346.jpg
DSCN6436.jpg
パークハイアット東京デリカテッセンへ行ってみました。
パークハイアットの1Fにこんなデリ&カフェが新宿に隠れているとは
思いませんでした。
チーズや、美味しそうなスイーツが綺麗に陳列されているのですよ。
DSCN6338.jpg
パークハイアット東京のピークラウンジにアフタヌーンティーを
楽しんできました。
実はここのアフタヌーンティーの予約を、電話で取るのは至難の業です。
10回電話予約の為の電話をして、繋がったのが僅かに1回。

なんとなく勘ですけど、「あえて」繋がりにくい様にしているのだと
思います。
DSCN6444.jpg
先日パークハイアット東京へ、アフタヌーンティーへ行ったのですが。

シャトルバス乗り場が、とにかく見つからない!!!
いや、新宿西口「エルタワー」1階三菱東京UFJ銀行前から新宿パ
ークタワー直通シャトルバス便が出ているというので捜したんです
けど。
シャトルバスの乗り場も、バスそのものも全然見つからないのです
よ。
しまいには、全然違うバス待ちの列に並ぶという有り様。
DSCN5844.jpg
DSCN5835.jpg
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルで

「パテシエ特製かき氷」夏限定アフタヌーンティー

を食べてきました!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ