Archive
DSCN6631.jpg
先日リッツカールトン東京に、アフタヌーンティーへ行った際に案内して
いただいたカフェ&デリ。
この場所はケーキやお茶をいただけるリッツカールトン直営のカフェです。
しかも、同時にリッツカールトン東京ブランドのアメニティなども購入出来る
楽しい場所でもあります。


どうもここで、リッツカールトン限定仕様のタブレットミントを買えると聞き
ぶらりと立ち寄ってみました。
最近ホテル仕様のタブレットミントを探すのが、実に楽しい。


いきなり感想ですが、このリッツカールトン東京カフェ&デリには世界中の
ブランド品が「さり気なく」集まっているのですよ。
DSCN7443.jpg
フォーシーズンズホテル丸の内 東京 ekki BAR & GRILL
でアフタヌーンティーをしてきました!

美味しいアフタヌーンティーなのですが、ここに来たらとにかく
トリュフポップコーンと、和牛ハンバーガーを注文する事を
お勧めします!!

大声で叫びたい位、トリュフポップコーンに美味しかった!!!!
DSCN7354.jpg

フォーシーズンズホテル エキ&バーでアフタヌーンティーをして
きました。

いきなり感想ですが、まるで外国だった……ついでにここの従業員様は
面白すぎる。

東京駅からかなり近い距離にあるので、迷う事はないと思うの
ですが……。
折角なので、東京駅からフォーシーズンズホテル丸の内までの経路をこ
こにメモしておこうと思います。
DSCN7381.jpg

東京駅から近い、京橋で新築工事中の京橋トラストタワーを撮影して
きました。
で、でかい……
フォーシーズンズホテル丸の内にアフタヌーンティーに行く途中、なんか
工事しているビルがあったので、立ち寄ってみたのですが。
DSCN6717.jpg
えっと、確か電話で2週間前にコンラッド トゥエンティエイトにアフタヌ
ーンティーを直接予約したんですよね。
4200円コースだったかな。
入口でスタッフ様に名前を告げると、窓側の席に案内されました。
席への移動中、お客の構成を観察してみると男女比率は1:1
ビジネス系、カップル、観光客など様々。
どちらかというと、他のホテルに比べてラフな格好をしたお客が多かった。
バーのあるラウンジなんですね。
フォーマルだけど、どこかくだけた感じがするのはそういう訳か。
DSCN6787.jpg
DSCN6673.jpg
ついに、コンラッド東京でアフタヌーンティーをしてきました!!
とうとう、行ってしまいましたよ……ああ、今思い出してもあの
アフタヌーンティーは心が弾む。
「また行きたい、また行きたい、また行きたい」
そう思わせるほどの内容でした。

偶然にもこの汐留あたり周辺で、東京オリンピックが東京で開催さ
れるそうではないですか?
このコンラッド東京とか、近くの都内ホテルは東京オリンピック
の宿泊客で、大変なにぎわいになるんでしょうね。

後日コンラッド東京から「東京オリンピック記念アフタヌーンティー」
とか出るんでしょうかね??
だとしたら、かなり嬉しいのですが。
DSCN6591.jpg
噂の? グランドハイアット仕様ヒントミントを買いに、ホテルに訪れて
みました。

実は、ホテル専用ミントって他にもリッツカールトン仕様タブレットが存在
するのですよ。
DSCN6515.jpg
これがセンチュリアン東急のガーデンラウンジ「坐忘」を上から
撮影したものです。
2階から1階に上がる階段から、このラウンジを見渡せることが出来るのです。
まるで劇場みたいですね。
絨毯の模様は、渦潮を表現しているのかな?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ