Archive
DSCN8132dh.jpg
横浜の名クラシックホテル「ホテルニューグランド」でアフタヌーン
ティーを楽しんできました!
ここのアフタヌーンティーは面白い!
まさか、ポテトチップスが出てくるとは!
レトロな空間に合った老舗アフタヌーンティーは、なぜかエン
ターティーメントでした!

ここのアフタヌーンティーは面白い!
まさか、ポテトチップスが出てくるとは!
レトロな空間に合った老舗アフタヌーンティーは、なぜかエン
ターティーメントでした!

老舗ホテルのポテトチップスと、丁寧に淹れられた紅茶の味に
感動。
ここ……なんか想像以上に凄いわ。

アフタヌーンティーを楽しみつつも、歴史的建造物の見学には
まってしまいました。
asdsf.jpg
横浜で、イタリアンブッフェしてきました!
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルイタリアンレストラン
「ラ ヴェラ」という海の見えるレストランです。

目の前で、シェフ達がどんどんイタリアンを調理してくれますよ!
毎回予約がどんどん埋まる、人気横浜イタリアンブッフェ!
実際に行ってみたら納得の内容でした。

てっきり、作り置きかと思っていたのですが。今のブッフェは
ライブ感が強いんですね。

大変な熱気に包まれた、ランチブッフェでした!
DSCN7714adf.jpg
シャングリ・ラ ホテル 東京 イタリアンレストランPIACERE「ピャチェーレ」
でアフタヌーンティーしてきました!!
心の故郷シャングリ・ラで久々のアフタヌーンティー。
シャングリラ内にあるイタリアンレストランピャチェーレの
アフタヌーンティーって、土日限定なんですよ。
やった! ついに、行きました! 

噂以上に美味しかった……美味しい。
それ以上に……
それ以上に、フォーマルなブランド化に成功したアフタヌーンティ
ーだと思う。
ここのお客は、この上質な雰囲気を求めてピャチェーレに訪問し
ているのだなと理解しました。
つまり……あちらこちらの席で、女子会が優雅に開催されてい
た訳ですよ。
DSCN7594sc.jpg
リッツカールトン東京で、シュークリームを食べてきました。

ちょっとどたばたしながらの訪問でしたが。
いや、実は12時から用事があったので、先に昼食を済まさなければ
ならなかったのですよ。

とはいえ、10時30分頃に食べられる場所って微妙に無いですよね?

そこで、ふと思い出したのがリッツカールトン東京「カフェ&デリ」。
確か朝10時あたりからOPENだと聞いていたんですよ。

「丁度いい機会だ! あの巨大シュークリームを食べてみよう!」
という訳で、六本木へ足を運んだ訳ですが。

ついでに?とても、他のゲストによるリッツカールトンの使い方
(利用法?)が面白かったのでレポートしておきます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ