Archive
DSCN9536eh.jpg
DSCN9546eh.jpg
虎ノ門ヒルズにあるインターナショナルキュイジーヌ「above 」
でアフタヌーンティーをしてきました。

OPEN当初お客様が殺到し、アフタヌーンティー用の材料が
空になってしまったという逸話もあるとか。

アフタヌーンティーというより、軽めのランチを食べようかな?
というお気楽感覚で訪問しました。

ちょっとアフタヌーンティーも、変わっていて、お野菜や、
和風食材をふんだんに使用した食物繊維たっぷりなヘルシー
なアフタヌーンティーが出てきましたよ。
これは健康的なメニューですね。
普通アフヌーンティ―って、バターや糖分たっぷりなのに
アヴァブアフタヌーンティーは、お野菜たっぷり!

今回はランチ感覚で、軽くお茶を楽しんでみました。
DSCN9415df.jpg

紳士淑女の皆様! マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーが、濃厚なモデルチェンジをしていますよ!!

たいまつさんから、マンダリンオリエンタルのクリストフルとのコラ
ボレーション限定アフタヌーンティーが豪華だという話を伺い、
オリエンタルラウンジへ伺った訳ですが。

既にクリストフルとの企画は終わっていたのですが、丁度、マンダリンオ
リエンタルでヘレナルビンスタインアフタヌーンティーというイベントが
開催されておりました!


素晴らしい! 素晴らしい! あまりに美味しすぎて、素晴らしすぎて
腰を抜かしそうになりました!!
こんな美味しいアフタヌーンティーをいただくと、幸せな気分になりますね。

と同時に、マンダリンオリエンタルアフタヌーンティーの常連さん達
が心の底から、羨ましくなりました。
普段こんなハイクオリティなアフタヌーンティーを、食されておられる
のですか??
20130526165738b89sdfg.jpg
これが1年前の、マンダリンオリエンタル東京に
おけるアフタヌーンティーの様子です。
ね? トレイが変わりましたよね?

完璧に、マンダリンオリエンタルアフタヌーンティーの虜になりました。
DSCN8304gj.jpg
リッツカールトン「タワーズグリル」のランチブッフェで、お誕
生日を迎えるとどうなる??

……というわけで、最近誕生日だったので行ってみました。

さすがリッツカールトン!
ブッフェを超えたブッフェのサービスを受けてしましました。
結論から言うと「ランチブッフェで誕生会は開催可能!」
誕生会に合わせた、サービスをリッツカールトン東京は
用意してくれます!
(しかも、紅茶メニューが豊富! これは嬉しい!)
後日、ここで誕生会などを予定されている方の参考になれば
と思います!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ