Archive
DSCN4686kjg
マンダリンオリエンタル東京で地中海料理ヴェンタリオでランチ 
ビュッフェしてきました!

最初から結論を言うと、ここはパスタがずば抜けて美味い!!

ビュッフェのパスタ?というと、普通なにかこうおまけみたいな感じ
じゃあないですか?
でもマンダリンオリエンタル東京は本気かつ熱意を持って、熱々の
パスタを作ってきますよ!

とにかく、熱々のパスタを提供する事にスタッフ様も、全力を挙げて
サービスしてくるので、実に面白いビュッフェを体験できました!


平日のランチでしたので、時間制限無し!
お気楽だけどどこかフォーマルでもある、美味しいランチビュッフェでした。


DSCN4610dfgv.jpg
3月の夜に、ザ・キャピトルホテル東急ラウンジ「ORIGAMI」にて
アフタヌーンティーをしてきました。

最近、お昼にアフタヌーンティー出来る時間がとれないので
夜アフタヌーンティーが出来るホテルを探した所、ありましたよ。
(この時期は、なかなか忙しくていつもそうなんですよね)

キャピタルホテル東京で夜にアフタヌーンティーを頂ける事が判明。

なんと夜5時に予約の電話を入れて、夜7時にキャピタルホテルラウンジ
「ORIGAMI」に訪問しました!
こんな遅い時間にアフタヌーンティーをいただくなんて、ちょっとシュール
な感覚。

丁度「ORIGAMI ストロベリーフェア 2015」をやっていたので、苺をこれでも
かと使用した、フルーツ感たっぷりのアフタヌーンティーを頂けましたよ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ