DSCN5621.jpg
虎ノ門ヒルズにオープンしたアンダース東京へ、アフタヌーンテ
ィーをしているか調査に行ってきました。

いや、実は何度電話しても繋がらないので、見学がてらに……
虎ノ門ヒルズで、直接アフタヌーンティーについて話を聞いた方
がいいかな?と思って。
ついでに、なんかアンダーズ東京が運営するハンバーガー
ショップで、素敵なハンバーガー食べてきました。

実はアフタヌーンティー以外の、ホテルメイドハンバーガーって
初めての経験だったので結構面白かったです。

とりあえず今回は、アンダーズ東京内のアフタヌーンティーやテ
ィータイムについての現状についてレポートします。
どうも、アンダーズ東京はエクレアが名物らしいですよ。
DSCN5623.jpg

大混雑の、虎ノ門ヒルズ内からアンダーズ東京内に入るといきな
り静まり返る。
一階からエレベーターで、上層階へ。
なんかここから、定番のアロマっぽい香りがしてくる。
DSCN5624.jpg
女性スタッフの方が、タブレットを持って応対してくれた。
アンダーズ タヴァーンは6月25日まで、予約で満席らしい。
(ちなみに訪問したのは6月12日)
どうも7月にならないと、飛び込みは無理な様子。
出来れば予約してから、訪問したほうがいいと個人的に思う。

アフタヌーンティーに関しては提供はしていないが、ティータイム
にエクレアなどのスイーツを用意してくれるそうな。
なるほど。
オープンしたての、ホテルって凄い混雑するもんだな。
こういう活気は、初めて体験するけどスタッフ様はしっかり対応し
てくれたので、好感を持った。
しばらく落ち着くまで時間がかかりそうな雰囲気。
DSCN5625.jpg
1FのハンバーガーショップBEBU勧められた。
そういえば、お昼がまだだったので食事していく事にしました。
DSCN5620.jpg
DSCN5681.jpg
このあたりで記念撮影されている方や、くつろいでいる方々が
数多くいらっしゃいました。
やはり、凄い活気だ。
DSCN5639.jpg
DSCN5627.jpg
アンダーズ東京が運営するペストリーショップがハンバーガー
ショップの横にあったので、見て見る事に。
DSCN5628.jpg

店内は焼き菓子やケーキが陳列。
店内にはイートインコーナーがあり、お茶を飲みながらケーキをい
ただくく事も可能。
イートインまで用意してくれているんだ。
とはいえ、店内のイートインコーナーは全て満席。
お菓子を求めるお客様の、長い、長い行列が。
DSCN5629.jpg
DSCN5630.jpg
DSCN5631.jpg
店員、スタッフ総出で対応していた。
多分グランドハイアットやパークハイアットあたりから応援に入っ
ているんだろうな。
DSCN5633.jpg
DSCN5634.jpg
シャンデリゼ通りを意識した造りだそうですけど。
やはり道路に面したお店なので、解放感がありますね。
なるほどなあ。
DSCN5635.jpg
DSCN5637.jpg
DSCN5638.jpg
そういえば、アンダーズ東京オリジナルと思われる紅茶缶がカッ
コいいデザインだった。
DSCN5636.jpg
では、アンダーズ東京のハンバーガー記事は次回。
DSCN5680.jpg
DSCN5609.jpg
地下鉄虎ノ門駅から、虎ノ門ヒルズに向かうと,このあたりに到着
すると思います。
アンダーズ東京とは反対側の入り口ですね。

徒歩で5分~7分程度。
DSCN5610.jpg
虎ノ門ヒルズって、あのホテルオークラと近距離の位置にあっ
たとは知らなかった。
DSCN5611.jpg
DSCN5612.jpg
エスカレーターで2Fから、虎ノ門ヒルズに入るんですよ。
トラのもんが、お出迎えしてくれます。
アンダーズ東京在住キャラクターなのだろうか。
DSCN5613.jpg
DSCN5617.jpg
DSCN5614.jpg
DSCN5619.jpg

虎ノ門ヒルズ館内自体が、ホテルの内装みたいでびっくりした。
ビジネスマンと観光客が半々と言ったところか。
ただし、アンダーズ東京の敷地に入るといきなり空気が高級化
するので、観光客の方々が驚いていた様だ。
アンダーズ タヴァン/アンダーズ 東京 【Lounge&Bar】平日限定 コーヒーor紅茶はお好きなだけ 季節のスウィートなどアフタヌーンティーセット

スポンサードリンク

コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ