DSCN7081fre.jpg
ではいよいよ、ホテル椿山荘東京 プライムクラシックエグゼクティブスイート
キングシティビューの室内をレビューします。
ライティング(照明)が、クラシカルで実にいい部屋でした!
深夜になる程、幻想的な雰囲気が増す素敵な部屋です。
DSCN6979fsd.jpg
DSCN6981ca.jpg
目白の高台にある、ホテル椿山荘東京に宿泊してみました。

夜のイブニングハイティーを体験したかったので、ここは思い切っ
て椿山荘に宿泊した次第です。
なにせイブニングハイティーって、ディナータイムではないですか?

またハイティー、ルームサービス時や朝食に出てくる「紅茶」についても調
べてきたので、後日ホテル椿山荘の紅茶環境を総合的にレポートします。
DSCN6638cds.jpg
帝国ホテルタワー館30~31階 リニューアルされた特別階プレミアムタワーフロア。
今回は最後に、スーペリアルーム(スペーリアダブル)のコンチネンタルブレックファスト
を実際頂いた時のレポートになります。

帝国ホテルルームサービスは、ワゴンテーブルセッティングが美しい。

特別階プレミアムタワーフロアに宿泊すると、特典としてルームサービスの朝食
「コンチネンタルブレックファスト」が無料で付いてくるんですが……
パジャマ姿で、優雅に帝国紅茶を楽しんでしまいましたよ。
DSCN6075frefger.jpg
帝国ホテルタワー館30~31階 リニューアルされた特別階プレミアムタワーフロア。
今回はスーペリアルーム(スペーリアダブル)の部屋レビューになります。

最初入室時には新築感や、豪華な夜景、部屋のホワイトな渋いインテリアに感
動しましたが。

滞在する時間が経過するにしたがって、実に使い勝手がいい部屋だと気が付きました。
帝国ホテルの部屋って、極限まで機能性を高めてあるんですね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ