DSCN7468dew.jpg
ロビーラウンジ ル・ダルジャンにおいてイブイングハイティーを体験しましたので、その内容をレビューします。 
シェフ特製ローストビーフが圧倒的でした!!!


椿山荘さんに宿泊した際、散歩したりパゴタルームでくつろいでいたりしていたら、時間が無くなってしましたしてね。
実は夕食の予約とか全然していなかったので、慌ててコンシェルジェさんにイブニングハイティーがいただけるかどうか尋ねてみました。

食事の時間と要件を伝えたら、数分後にOKとの連絡が。
この時点では、ル。ダルジャンはそれ程混んでいないと勝手に思い込んでいたのですが……実は大変な混み様だったことが判明。
※ちなみに画像は昼間の時撮影したものです。
DSCN7273ger.jpg
今回プライムクラシックエグゼクティブスイートに宿泊しましたので
スィートルームゲストラウンジ「パゴタラウンジ」を利用してみました。

スィートルームに宿泊した方限定のラウンジが、2016年9月に
リニューアルしたばかりだったので、最新の紅茶マシンなどが
用意されていましたよ。
DSCN7081fre.jpg
ではいよいよ、ホテル椿山荘東京 プライムクラシックエグゼクティブスイート
キングシティビューの室内をレビューします。
ライティング(照明)が、クラシカルで実にいい部屋でした!
深夜になる程、幻想的な雰囲気が増す素敵な部屋です。
DSCN6979fsd.jpg
DSCN6981ca.jpg
目白の高台にある、ホテル椿山荘東京に宿泊してみました。

夜のイブニングハイティーを体験したかったので、ここは思い切っ
て椿山荘に宿泊した次第です。
なにせイブニングハイティーって、ディナータイムではないですか?

またハイティー、ルームサービス時や朝食に出てくる「紅茶」についても調
べてきたので、後日ホテル椿山荘の紅茶環境を総合的にレポートします。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
国内旅行ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ