ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 「WASHOKU 蒼天」にてランチを体験  和食とは思えない、謎のイベリコ豚料理の衝撃!!
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 「WASHOKU 蒼天」にてランチを体験  和食とは思えない、謎のイベリコ豚料理の衝撃!!

0
開業して間もない、ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 和食メインダイニング「WASHOKU 蒼天」にてランチを楽しんできたので、ご紹介!出来たばかりのビルなので、新築感が全面に出ていますね! ここまで眺望が解放的雰囲気で素晴らしく、眺めの良い和食店は他にはないとすら思いました。でも、それ以上にお料理に謎のインパクト感が……!!また国内系ホテルらしく、心のこもったサービスも堪能。それでは早速紹介します。...
フォーシーズンズホテル丸の内 東京 MOTIF RESTAURANT & BAR ランチブッフェ(アミューズ&デザートブッフェ) 食材の鮮度の高さ&手厚いサービスに感動する!!
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

フォーシーズンズホテル丸の内 東京 MOTIF RESTAURANT & BAR ランチブッフェ(アミューズ&デザートブッフェ) 食材の鮮度の高さ&手厚いサービスに感動する!!

5
フォーシーズンズホテル丸の内 MOTIF RESTAURANT & BARにて、ランチブッフェを楽しんできました!読者の方に教えてもらったんですけど、確かにいいですね!かなり癒されましたよ。MOTIF RESTAURANT & BARのランチブッフェは、心のオアシス。ランチブッフェとしては完全に聖域化したので、もうこれ以上混んで欲しくないな……。 航空機を使って、運搬されてきた素材の鮮度の高さが異常なレベルです。...

スポンサードリンク